2008年8月6日水曜日

スパゲッティ~

夕食は、スイパチャ通りを5分程度あるいたところにある、とっても素敵なお店に行きました。牛の頭がお出迎えです。

おいしいスパゲッティー、お祈りをしていただきます。


しかし、この時点ではもう眠くて眠くて・・・。
今日は食事が終わったら、もう帰って寝ることにしました。

さっそく練習!

着いたその日からさっそく練習です!
ところが・・・!

練習に向かうバスの中、さすがにみんな、とっても疲れていて眠そうです。

今日は早く体を慣らすための、軽く体を動かす程度の練習です。


それでもボカのコーチが来て指導をしてくださいました。


皆、今日は疲れてぐっすり眠って明日はすっきり起きれるかな??
ちなみに、こちらはとってもいい天気です。陽がさしている時はポカポカとした感じで、とりあえず安心しています。でもさすがに陽が落ちると寒いようなので、油断はできませんね。

オルテガさん

さっそく様々に仕えてくれているオルテガさん。
まもなく、妻ノエミさんと次男のパブロさんも合流してくれました。
元気そうなファミリーの姿を見れて一安心です。


お昼はホテル近くのモールまで出かけてさっそく肉です!



午後は、早速練習に向かいます。
それではまた!

無事に着きました!

お待たせしました!
先ほど現地時間8月6日(水)朝10時くらいに、無事にアルゼンチン、ブエノス・アイレスのスイパチャ・ホテルに到着しました。元気なオルテガさんの姿も見れてとりあえずほっとしました。
取り急ぎ報告まで!