2008年8月10日日曜日

遊園地!

今日は子どもの日!という事で行ったのは、遊園地でした。
ものすごい混雑でした。


それぞれ数人ずつのグループに分かれて、思い思いの過ごし方をしました。

水遊びをする大輝、光、淳司。


小学生。


中学生。


そして、オルテガさん、グスタボ、かほりちゃんは、バンジージャンプのようなアトラクションに挑戦!オルテガさんは心臓が一瞬止まった!と興奮していました。その様子はまたいつかビデオで見ていただけるでしょう!


そして夜食は、スペアリブ?でしょうか、かなり食べ応えのある肉でしたよ。

おはなし

短い時間でしたが、少し聖書の話をしました。
人は神様を礼拝するように造られました。礼拝とは何かの儀式ではなく、生き方を通して神様の栄光を現すこと。その一つの方法が自分自身に与えられているものを最大限用いてベストを尽くすことです。良い部分も、そう思えない部分も、まず感謝して、最大限用いていけるようにと祈りました。

生活面でオルテガさんから指導が入りました。
夜、しっかり寝る事!
仲間がいると楽しいのですが、サッカー選手として、体調をふくめた自己管理が出来るようにも訓練される必要があります。みんな、がんばってね!!

子どもの日

今日はアルゼンチンは子どもの日なんだそうです。
ということで、子どもの日にちなんだ場所(?)に出かける予定。

仲間とゆっくりオフを楽しみ、お互いの関係をさらに深める時となるようにと願っています!

プロの試合観戦!

プロの試合観戦です!
べレス対インディペンディエンテの試合で、べレス側での観戦でした。

試合前、ベレスのサポーターの偉い人(?)と一緒に写真。


大迫力の試合観戦!
グランドが近い、サポーターの熱の入り方がすごい!そして何より、選手たちの技術と気持ちの高さに圧倒されました。残念ながら、無得点0-0の試合でしたが、再三のチャンスに大興奮でした!!


真剣に試合を見つめる少年たち。


あれ・・・?


実は試合開始が夜の9時からで、ホテルへ戻ってきたのはもう12時を回っていました。それから、近くのピザ屋で夕飯・・・。


みんな元気です!!