2008年8月8日金曜日

今日のお食事

今日の昼食。
お肉ですが、なんと言う部位でしょう?ちょっとコリコリした感じでおいしい肉質でした。


そして夕食はパスタです。


夜には、噂のゲームセンターへ!
時間はほんの少しでしたが、気分転換になったでしょうか。
ゲームセンターに来てもまずはサッカーゲームをやっていましたよ・・・。

JY対マローン戦

今日の午後はジュニアユースと小学生とが別行動。
小学生はパルケで練習。
ジュニアユースは、マローンという2部リーグのトップチームとの試合のため、1時間半くらいかけて遠征しました。このチームは、埼玉栄高校のサッカー監督の兄弟が監督をしているとのこと。



<前半>
開始5分ほどで相手チーム後ろからのループボールをヘディングで決められ失点。
1点目:フリアント・ルカスが右サイドから打ったシュートをキーパーが弾く。こぼれ玉を、増田雄太が押し込み同点。

<後半>
2点目:塚越英貴からのパスを古川頌久がシュート。そのこぼれ玉を、再び増田雄太が押し込み逆転。
3点目:古川頌久が中央右サイドからシュート。
4点目:御所野有稀也からのパスを古川頌久が受け、キーパーを抜いてシュート。

結果的に4対1の快勝でした!!
相手チームは今期12試合負けなしだったとのことで、相当悔しがっていたようです。エスペランサにとっては、大きな自信につながる一戦だったのではないでしょうか。


なぜかグランドには野良犬が多いです・・・。