2008年8月17日日曜日

中華料理

今日の夜は中華料理のバイキングに行きました~!


みんなそれぞれお腹いっぱいになりました。
ゲームセンターで少し遊んで今日はおしまい。

さあ、明日は最終戦。エスパニョールとの試合です。
雪辱を果たすことが出来るか!?

フットサル

午後には近くのフットサル場を借りてサッカーをやりました。街の中にこういう場所があって、入ってみると体育館みたいになっています。


フットサルのコート3面分を使って、小学生から大人までみんな混ざって楽しくサッカーをしました!


ほんの一時間でしたが、楽しいひと時でした。
チャプレンの運動不足もこれで解消??

ショッピング

午前中はショッピング。
みんな、ユニホームやお土産を買って嬉しそうでした。

お昼の肉。


午後は近くのフットサル場を借りて、みんなで遊びます!

試合観戦

アルヘンティーノ・ジュニオルスとベレスの試合を観に行きました。
スタジアム周辺の警備のすごいことすごいこと。
中に入るために遠回りしなくてはいけませんでした。
サッカー専用のスタジアムのため、グランドが近い。そして観客席がとても急勾配。でもそのため、グランド全体をきれいに見渡せて、ゲーム全体の様子が非常によく分かります。

ちなみにこの写真は前座のサテライトの試合のため、観客はまだ少ないですが、いったん応援合戦が始まるとその声の大きさに圧倒されます。

試合は4-1でアルヘンティーノの勝利!
前の試合観戦とはうって変わって、5得点も入って大興奮でした!!

夜はピザを食べてゲームセンターへ。
ちなみに私は昨日のWiiのボクシングで上半身筋肉痛…。
トホホ…。


もうアルゼンチンでの生活もあとわずかです!!