2008年8月10日日曜日

プロの試合観戦!

プロの試合観戦です!
べレス対インディペンディエンテの試合で、べレス側での観戦でした。

試合前、ベレスのサポーターの偉い人(?)と一緒に写真。


大迫力の試合観戦!
グランドが近い、サポーターの熱の入り方がすごい!そして何より、選手たちの技術と気持ちの高さに圧倒されました。残念ながら、無得点0-0の試合でしたが、再三のチャンスに大興奮でした!!


真剣に試合を見つめる少年たち。


あれ・・・?


実は試合開始が夜の9時からで、ホテルへ戻ってきたのはもう12時を回っていました。それから、近くのピザ屋で夕飯・・・。


みんな元気です!!

2 件のコメント:

mamaA さんのコメント...

毎日夜遅くまでレポートありがとうございます。お疲れ様です。
毎回楽しみにしていますので頑張ってくださいね。

さとけん さんのコメント...

ありがとうございます!
がんばります~!