2008年8月13日水曜日

ドクター

体やお腹の調子が悪い子が多く、今日のお昼はいつもよりもシンプルなものになりました。チキンとライスと水。ライスは日本のものよりも大きく、塩でゆでたような感じのものでした。


なかなかみんなの調子が戻らないので、オルテガさんがとっても心配していろいろと手配をしてくださり、ボカの専属のドクターにみんなの状態を診察してもらえることになりました!


一人一人、丁寧に診察してくれました。

その結果、日本人のお腹にはあまり合わない食べ物があったのではないかということ。みんな体を休め、胃腸を休め、水分をいっぱい取って24時間様子を見る様にとのアドバイスでした。

本当に懇切丁寧に助けてくださった、ドクターに感謝です。

真、大輝、章人、貴心の4人だけは、ボカに混ざって練習をしています。後のメンバーはとにかく戻って休むことになりました。きっとみんなフラストレーションも溜まるとは思いますが、忍耐も大切な訓練です。明日には全員すっきりしている事を祈るばかりです。

何かあっても、オルテガさんが一人一人の状況を見て、すみやかに出来る限りの事をして対応をして下さっていますので大丈夫です。親御さんはあまり心配をなさらないでくださいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子供たちのケアー本当にありがとうございます。残り、一週間も祝福された時になりますように。

さとけん さんのコメント...

残り一週間ですね。子どもたちはきっと、今回の経験を通して、多くを学んでくれると思います。さらに祝福されたときとなるよう、引き続きお祈りください。