2008年8月19日火曜日

パルケ

試合の後、みんなでパルケに行きました。
パルケは何人もの代表選手を生み出したボカの育成部門です。食堂には所狭しとマドーニさんへの感謝の印として送られたユニフォームが飾られています。


再びマドーニさんと写真。


みんなでチョリソーや、バーベキューを食べました。


最後は皆でフットサルをやりました。

もう明日はアルゼンチンを出発です。
今晩はみんなパッキングに追われている事と思います…!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にすごいですね!!
貴重な素晴らしい体験をたくさんさせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
子どもたちのお土産話もとても楽しみです。
さとけん先生もパッキング等お忙しいでしょうに最後の最後までブログの更新心から感謝いたします。地球の裏側への旅行でしたが、このブログのおかげで安心なのはもちろんのこと、寂しさも少なく、まるで自分もそのところにいるかのような感じでした。
帰りの行程もすべて守られますように。
オルテガさん、グスタボさん関わってくださった皆様にくれぐれもよろしくお伝えください!!

匿名 さんのコメント...

なんとか無事に研修のプログラムが終わってよかったですね。長い帰り道も、気をつけて帰ってきてください。成田で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。サポートしてくださった、さとけんさん、オルテガさん、グスタボさん、本当にありがとうございました。ご家族の上に神様の祝福がありますように!!

さとけん さんのコメント...

ありがとうございます!
皆さんの励ましによって、私自身の体調が守られて感謝です。オルテガさんも持病のため体調の浮き沈みがなくはないのですが、元気に支えられて感謝です。

少なくとも日本に送り届けるところまで、気を張っていきたいと思います!