2008年8月19日火曜日

最終日!

いよいよアルゼンチン研修も今日で最終日です!
今日の夜8時30分ブエノス・アイレス発の飛行機に乗ります。所要時間は、アトランタまでが約10時間半、アトランタから成田までが約14時間。長いフライト中も、体調が守られて、全員無事に到着できるように引き続きお祈りください。

成田空港に着くのは8月21日(木)の午後1時25分です。第1ターミナル北ウイングの1階到着ロビーで解散になりますので、ご家族の方はお迎えをよろしくお願いします。

皆さんに支えられて、何とかブログも更新し続けることが出来ました。
この場をお借りして感謝いたします。

ブログの更新はアルゼンチンではもう出来ないかもしれませんが、追加での報告を日本に戻ってからも出来ればと思っています。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このブログが毎日楽しみでした。お忙しい中、写真を撮ったりアップしたりと大変だったと思います。お蔭様で子供達と同時にアルゼンチン研修を楽しめました。さとけんさん本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

私たち夫婦も楽しみにしてました。
いつも、ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

毎日、楽しみに拝見してました。
本当にありがとうございます<(_ _)>元気に帰ってくることを楽しみに待ってます(*^^)v

さとけん さんのコメント...

無事に帰ってきました!
皆様の支えを感謝します!!